kazukumaxの日記

私の仕事のこと、将来のこと、やりたいことを綴っていく日記です。

祝福される準備③

お久しぶりです!

新妻介護福祉士かずみんです♪v(*'-^*)^☆

 

10月後半から体調崩し気味で全然ブログ更新出来なくて自己嫌悪に陥ってますが、なるべく頑張ってマイペースですが引き続き更新したいと思います(^-^)/

10/6 

この日は引出物、ペーパーアイテム、料理の打ち合わせです。

 

引き出物

式場では用意してもらわず、後日二人で渡しに行く事にしました。理由は…

  • 少人数なので吟味したものを渡したい
  • 本当に使えるものを渡したい

からです!

 

ペーパーアイテム
  • 招待状
  • 席次表
  • 食事のメニュー表
  • 席札

があるのですが招待状はもう済んでいるので今回は席次表、食事のメニュー表、席札です。

席次表と席札は旦那が作ってくれるようなので会場には頼みませんでした。

食事のメニュー表は会場にお願いしました。

どんな感じになるかは当日のお楽しみです(^^)d

 

 

料理

独断と偏見でこちらのメニューです!


f:id:kazukumax:20191106115701j:image

  1. アミューズ
  2. 前菜
  3. スープ
  4. 魚料理
  5. 肉料理
  6. デザート
  7. パン
  8. コーヒー

12000円のコースです♪v(*'-^*)^☆

美味しそうなのでとても楽しみです(*^.^*)

 

この日はここまで決めて帰りました。

所要時間は一時間半くらいでしたが料理がとても美味しそうなのであっという間でした!

 

10/30

この日は一番楽しみにしていたメイクリハーサルです♪v(*'-^*)^☆

私はルンルンでしたが旦那は終始退屈そうでした(^^;

それでも同行してくれてありがとうございます(*^.^*)

未来の旦那様は退屈でしょう。

最悪同行しないでも大丈夫なので退屈に耐えられなそうなら別行動をおすすめします。

メイクリハーサル自体しない選択もあるのでご判断は各自で!

メイクリハーサル

確認出来ること

  • 挙式のヘアスタイル、メイク
  • 披露宴のヘアスタイル、メイク

お色直しでドレスを何着か着る場合はしておいた方が良いと思います。

私の場合はドレスは変えないけどヘアスタイルを変えることにしてます。

挙式の時


f:id:kazukumax:20191106163531j:image

 

 

食事会の時


f:id:kazukumax:20191106163612j:image

食事会の時はこれにお花が付くので当日のお楽しみ(*^^*)

 

メイクはお任せにしました。

似合うメイクとかよく分からないしプロに綺麗にしてもらいたかったので(*^^*)

明るいほんわかした感じが似合うとの事でピンク系にしてもらうことになりました。

 

この後やること

当日のお楽しみがとても多いですがもう少しで本番です(^^)d

悔いの無いように楽しみたいと思います。

 

残すはBGMを決めるのと最終打ち合わせと最終サイズチェックです。

 

ここまで読んでいただきありがとうございました(^-^)/