kazukumaxの日記

私の仕事のこと、将来のこと、やりたいことを綴っていく日記です。

こんな私にも出来たんだからあなたも出来るって信じてる!

新妻介護福祉士かずみんです♪v(*'-^*)^☆

 

今回は私が介護の仕事をしていて変わったことをテーマにお伝えしていきたいと思います(^-^)/

 

私は介護の仕事をする前に旦那と出会いました(*^.^*)

そんな旦那と来月の11/22良い夫婦の日に結婚式を行います(*^.^*)

すごくすごくたのしみです(*^^*)

最近よく「幸せで良いね」と言われますがそれまで色々ありました(´д⊂)‥

その中でも私が変われたきっかけをお伝えしようと思います(*^^*)

 

介護の仕事しててもキレイでいたい、そんな私の習慣は自分磨きです♪v(*'-^*)^☆

 

良かったらnoteみてみて下さい(*^^*)

 

Twitterも見ていただけると嬉しいです(*^^*)