kazukumaxの日記

私の仕事のこと、将来のこと、やりたいことを綴っていく日記です。

ブログ始めます!

今日からブログを始めたい!と思ってはてなブログの登録をしてアプリをダウンロードして文章書き出してみたけど…

初投稿どうしようかと色々調べてみたものの全然ピンと来なくて…

思ったことを書いてみました!

 

ブログ書くのって難しいね!

 

簡単な自己紹介から始めていこうかな(^^;

群馬県前橋市に住んでいて介護福祉士の派遣をしている新妻です♪v(*'-^*)^☆

今年の2月に旦那と結婚して11月に挙式します(*^^*)

仕事の事や日常での思ったこと、感じたことを書いていきますね!

 

やってみたいと思ったらとりあえずやってみる行き当たりばったり感がにじみ出てますが…

 

文章書くの勉強しながら楽しくやっていこうと思います(勝手に自己解決しちゃった笑)!

 

Twitterでも色々つぶやいていきますのでそちらもフォローいただけると嬉しいです(*^^*)

 

 

 


お勉強しながらなので拙い文章ですが最後まで読んでいただきありがとうございました(^-^)/