kazukumaxの日記

私の仕事のこと、将来のこと、やりたいことを綴っていく日記です。

秋のゆううつ

新妻介護福祉士かずみんです♪v(*'-^*)^☆

今回のお題は…「9月をふりかえったら忙しすぎた件」です!

私の先月の事なんて

どーでもいいよ!(´Д`)

なんて思わないで聞いて下さい!

言いたいことを先に言いますね(^^;

体調管理って大事だよ!

ただそれだけです!

9月にやったことをふりかえってみます。

 

  • 風邪を引いて寝込む 4日
  • 仕事
  1. デイサービスの日勤(8時間休憩1時間)6日
  2. 老人ホームの夜勤(16時間休憩2時間)8日
  • 結婚式の打ち合わせ 2回
  • 歯医者 1回
  • ブログ 4回

 

まずは9月に入ってすぐ風邪を引いて4日ほど寝込みました。

いわゆる夏風邪で、食欲不振だったのですが「早く治さなくっちゃ」と無理やり食べては戻す感じでした。

その間に結婚式の打ち合わせがありものすごくキツかったです。

 

結婚式の話は別の機会にお伝えするとして、お次は仕事の話です。

 

デイサービスでの日勤が6日、老人ホーム出の夜勤が8回の計22日働いています(夜勤は2日働いていることになります)。

正社員ではなくて派遣で働いてるので、あまり仕事に縛られずに働いているつもりです。

 

なんで派遣で働いているのかはまた別の機会にお伝えしようと思います。

 

別の機会ばかりで申し訳ないですが、伝えたいことが沢山ありすぎて、誰に何を伝えるのか混乱中なので頭の中がととのったらお伝えします(^^;

 

頭の中を整えるためにブログを書き始めました。

 

ブログを書くにあたりしたこと

 

  • ブログを読む
  • 動画をみる
  • 本を読む

 

ブログを書きながら今自分が何を考えて、何を伝えたいか、少しずつ分かるようになりました。

 

私は幸せになりたいのです!

 

そのためにどうしたら良いのかは今後の課題ですが

 

絶対に不幸にはなりたくない

です!(・ε・` )

 

たのしく、健康に生きるのが幸せへの第一歩だと思います。

 

長々と自分の現状を語ってしまいましたが、たのしく健康に幸せになりたい、結婚式間近の派遣で介護の仕事をしている女のひとりごとでした。

 

ここまで読んでいただき

ありがとうございました(^-^)/

 

Twitterもみていただけると嬉しいです(*^^*)